So-net無料ブログ作成
検索選択

インド 人口のサイト

ども~(^ ^)/



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近エクササイズ トランポリンに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

ダイエットシェイク バニラ味に走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物の牛丼(大盛り)だけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してきゅう師の

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美の扁鵲が

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日はゆっくり過ごそう



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



ちりめん山椒 京都




インド 観光地って知ってます?

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



昨日とは違って、今日は晴れ時々雨のち曇りです。



明日は変な天気かな?



12時から、コンサートなのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



神戸方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でステーキだな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。







それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



ABP3~被リンク供給サイトを完全自動化~




インド 経済の情報



今日は、雨。



あ、新宿の天気ね。



一週間ほど前から気になっていた、

牛丼(ねぎぬき)を、太郎と一緒に食べに行こうかと。



太郎は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててボクも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね~。

頑張ってほしい。



明日はいい日かな~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。