So-net無料ブログ作成
検索選択

インド 民族衣装の比較

HELLO(^^)



読者様はどんな朝を迎えましたでしょうか?



おいら?



おいらは、あれだ・・・



例のごとくワキ腹がびっくりするくらい

疼いて目が覚めるっていう素敵なモーニングを迎えましたよ(笑)





さて、今日はどんな素敵なことが起こるのか

期待にワキ腹をふくらませつつご出勤です



でもちょっと仕事行くのめんどくさいから

wiiスポーツでもして帰りに仕事いくっていう感覚で

いたいなぁ



そんなわけで今日の昼飯、ロースかつ定食に

なることを切望している最中です



閉ざされた場所(トイレ)でw



次回に・・・続かない




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://mmypcrn.achy.akb4488.info/mmypcrn/
by CP (2011-05-28 00:25) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://1uqdszy.rply.kakusan-twitter.net/1uqdszy/
by にゃん子 (2011-06-02 04:15) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://heeo06l.www.asagi.me/heeo06l/
by ピグマン (2011-06-10 04:27) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://4gm2hzi.sio.faithbook-lite.com/4gm2hzi/
by ベム (2011-06-18 01:09) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://iwxsz46.deep.monju.me/iwxsz46/
by エスペラント (2011-06-25 04:24) 

黒きとう


http://0jy989y.syuzo.matsuoka.mobi/0jy989y/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。